• 日本口腔保健協会

ホワイトニングで清潔感のある口もとに!

更新日:7月23日


一度の施術で白さの実感が期待できる

歯科保健センター「オフィスホワイトニングコース」


口元に自信を持ちたい

✨大切なイベントを控えている


そんなあなたにお勧めです♪


 

ホワイトニングとは?

歯の表面に付着した色素を落とすだけでなく、歯の中にある色素を分解して、自然な白さに導く施術です。 歯科保健センターでは、高濃度の薬剤と専用のライトを導入し「オフィスホワイトニング」を実施しています。

白さを維持するために、定期的に施術することをお勧めしております。

施術頻度には個人差があります。担当歯科衛生士がしっかりメンテナンスさせていただきますのでご安心ください。



「オフィスホワイトニングコース」3つの特長

施術前後の丁寧なカウンセリング

あなたの歯の色調に合わせた自然な白さをご提案いたします。

安心・安全

熟練した歯科衛生士が担当いたします。 歯への刺激が少ない国内メーカー薬剤を使用します。

最新機器により安全で確実な光照射を行います。

高保湿エッセンシャルシート使用

施術中の唇、粘膜の乾燥を防ぎ、お口周りにも潤いを与えます。


「オフィスホワイトニングコース」の内容

~安心の技術・安全の最新機器・しっとり保湿~

※歯肉の炎症・歯石・着色があるとホワイトニングの効果が期待できません。 

事前に「初回コース」または「定期健診コース」を受診し、ホワイトニングの問診を受けてからのお申し込みとなります。



ご利用者の感想



✨自然な白さ・清潔感のある口元で、健康的な笑顔を一緒につくりましょう!


ご予約はコチラ 歯科保健センター 03-5689-3767